忍者ブログ
サークル情報、参加企画情報、雑記など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■メール送受信

・送信
川野翡翠さま

・受信
なし

 + + + + +

雨すごい!



今日はDOLの次回作品【銀魂】ドラマCDの収録をしてきましたー
自分はサディスティック王子、沖田総悟役で出演してます。

今日で全ての収録を終える!と全員意気込んでいたのですが

某方が

風邪で

欠席


Σ(゚Д゚)


しかもその人の担当キャラと一番絡みがあるのは




ΣΣ(゚Д゚)!?


いやぁ………




全くではないけど、ほとんど喋れなかった(笑
出番は次回に持ち越しです。


ちょっと寂しかったんだぜ!

次回は来月?再来月??



がんばります…!


 + + +

で、今朝9時からBSでNINTAMAスペシャルが放送されました。
録画して、帰宅後に見ました。
以下感想です(反転/ネタバレ&腐&狂喜注意)


乱きりしん&は組がやっぱりかわいい。特にきりちゃん大好きすぎる。
OPの6年生のターン、6はが居なくて吹きました(笑)食満は分かるけど伊作もいなかったのかー!
相変わらず小松田君は可愛いし、利吉さんは格好良すぎです。

ちょ本編!!!!!
小松田君と利吉さんが会話してます!!!!!?????
いや別に普通なんですけど、小松田君へ向けた笑顔と挨拶の「やぁ!」が爽やか過ぎて倒れます。寧ろ倒れました。
普段は何かというと小松田君にイライラさせられっぱなしな利吉さんですから(?)平和に終始した会話が新鮮でした。
ていうか利吉さん、仕事着と普段着の衣替えほんとうにご馳走様です。ほんとうにご馳走様で(二回目
もうもう、前半の大活躍っぷりったら…!そりゃ山ぶ鬼も惚れるよ!

食堂のシーンのシナ先生…!(*´Д`*)ハァハァ
利吉さんにほんのりアプローチ(?)かけてたのにどきどきでした(笑
真顔で「は?」って言っちゃう利吉さん、鈍感なのか何なのか!だが萌えた←
山田親子が向かい合わせで食事してたのも微笑ましかった!

んで後半、土井先生が可愛くて滝夜叉丸がウザ可愛いです。←褒め言葉
滝夜叉丸よかったね…!最初に山ぶ鬼に「好みじゃない!」言われて頭突きされた時はどうなることかと思ったけども、
戦輪捌きを見た後の山ぶ鬼のときめきっぷりにニヤニヤしました。
本編でもこの二人で色々やってくれればいいのに!
滝夜叉丸は絶対にアニメスタッフお気に入りだと思うし(笑)、実現しないかな…!

いやはや幸せな一時間でした。
この勢いで映画も放送しないか…な……!


先週、DVD5・6巻を無事に手に入れましたー
借り物競走!好きなものを食べる!リーダーシップ!戦い好き委員長!
幸せでした(笑
来月の7・8で最終巻です。ちょっとさびしい。

いっそのことEDも収録してほしかった…!

拍手

PR
■メール送受信

・送信
久坂操都さま

・受信
HPフォームより一件

 + + + + +

■拍手ありがとうございますー!

 + + + + +

冬イベント用の本のため、キャラ練習をしてます

…今からかよとか言わない…で…!

最近描いてなかったもんでめっきり絵柄が安定しません。
どういうことなの。


で、練習絵を晒す↓










原作絵の原型も無いっていうね!

ううう…
練習あるのみ…



あ、ちなみにNINTAMA本ですよ。
KENZENとFUKENZEN両方描きたいんだ!(!?

拍手

■メール送受信なし



オフの方で、某オーディションに受かった…!


オンでも、かなり素敵な企画様に採用していただけた…!
こちらの発表はきっと来月++



いろいろうれしい^^

拍手

…ら、とんでもないことになったよ!

今月~10月にかけて、NINTAMA商品出過ぎです(つ∀`)<私死ぬの?
それを…ほとんど予約したってどうなの…!
これ予約せんでも店頭で見かけたら買うよな、在庫ありそうだよな、ってなやつは除いてあるにしましても。
タカ丸さんのリバーシブルバッグとかはまぁ、普通に取り置きありそうですもんね!

予約したのは参考までに、

ジグソーパズル
キャラポスコレクション
マルチプレートコレクション
カレンダー
委員会ストラップチャーム(9種)
ブロマイドコレクション

です………



ジグソーパズル……?



だ、だって全キャラ集合って言うから!






私はいつまで公式様の掌の上にいるのでしょうね!


 + + + + +

■メール送受信なし

拍手

■メール送受信

・送信
ARGさま
伽音さま

・受信
ARGさま
伽音さま

+ + + + +


【Amentiacle ~Beginning is remember~】

本日開催の"コミティア"にて販売されたヴォーカルドラマCDブック【Amentiacle ~Beginning is remember~】が、HPにて通販受付開始になりましたー!

自分は作中、"真斗(しんと)ハク"というクールな少年を演じています。
目指せクールビューティー(!?)

興味を持ってくださった方はぜひぜひHPをご覧くださいませ♪

 + + +

某原稿をじわじわと進めていっているわけなんですが
絵柄が安定しないってどういうことなの…!
これがブランクというやつなのか!?

拍手

プロフィール
HN:
木瀬 凪
性別:
女性
自己紹介:
木瀬 凪(きぜ なぎ)と申します!
オンラインにてボイス活動をしています。
個人ページに参加作品へのリンクやサンプルボイス置いてます。
どうぞヨロシクお願いします。





ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Kの文字ろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]