忍者ブログ
サークル情報、参加企画情報、雑記など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に参加企画情報でっす!


TOW2VDバナー


【TOW2ボイスドラマ企画】

第8話が公開中。ルーク役で出演しておりますー
戦闘シーンがかっこいいです…!ぜひぜひご一聴くださいませ**


 + + + + +


某忍たま(隠せてない)のゲーム公式サイトにて、バナーキャンペーンを行っているようです。
応援バナーをサイトに貼り、簡単な個人情報+バナーを貼ったページのアドレスを入力すると、出演声優のサイン色紙がもらえるというもの。


>応援バナーをサイトに貼り、



>バナーを貼ったページのアドレスを入力




貼れるか――――――――――!!!!!!





ごく普通のファンサイトとかなら良かったのになぁ…
たとえ向こうが気にしなくたって、その、困る。


 + + + + +

【メール送受信】

・送信
斉はるなさま
相葉啓祐さま
佐伯悠也さま
薄田祐介さま

・受信
黒瀬伽音さま
斉はるなさま
佐伯悠也さま


 + + + + +


【WEB拍手】


ぽちぽちありがとうございますー!++

そういえばN.A.fileの拍手はないのか?と聞かれたのですが、
今まで全くもって気にしていなかったことなので目から鱗でした。笑
需要…ありますかね?

拍手

PR
naotobn.jpg【N.A.file~探偵助手・麻丘斗の事件



ストーリーもどき第二話が公開です!

ヘタレ熱血刑事・青砥真太郎が奥村探偵事務所に持ち込んだ、とある窃盗事件。
そこには事務所の面々とも親交の深い人物が関わっていて…?

第一話で出せなかった奥村探偵や事務員の杠ちゃん、青砥刑事をようやく出すことができましたw
例によって解決はしませんが(…)ぜひぜひご一読ください♪

 + + + + +

【メール送受信】

現在までありません。

【WEB拍手】

ぱちぱちありがとうございまっす!

拍手

■メール送受信

・送信
水菜さま
新田さま

・受信
久坂操都さま(2通)
新田さま
水菜さま(2通)


 + + + + +

■拍手ありがとうございまっす!

 + + + + +

おひさしぶりです。
唐突ですが、原稿タヒ亡フラグが立っています(!
というのも、今更大神にハマったからで…!
アマ公かわいいよアマ公!
ウシワカー!(黙れ



新着お仕事情報ー♪


【VRF-仮現遊戯館- / 久坂操都さま】 紅(くれない) 役

WEBドラマへのキャスト応募で初めて、女性役をいただきましたー!!!
主(マスター)命で生真面目な凛々しい女性です。
SFな世界観、美麗なイラストなど、見どころが目白押しです…!
詳細はHPでご覧下さいませ♪
現在、キャスト紹介ムービーが公開されております!




【地上スピリット-千- / 川野翡翠さま】 流鏑(やぶさ) 役

こちらも凛々しい女性役です!ご依頼いただきました。
企画の川野さまの本家で公開されている小説の番外編ストーリーだそうです。
和風が好きな方必見です★ぜひHPにて詳細をご覧くださいませ♪
現在は仮のイラストが公開されております。



身の回りがざわざわしてきました。
そろそろ忙しく…なるんだぜ…!

拍手

■メール送受信

・送信
川野翡翠さま

・受信
公主さま
川野翡翠さま
黒瀬伽音さま

 + + + + +

■WEB拍手ぽちぽちありがとうございますー!

 + + + + +


ネームが進みません★
あああ休日が欲しい…って明日で平日が終わりますね!
明後日はカラオケかファミレスにでもこもってネームを切ろうと思います。二冊分。

すごく…迷惑です…!



さて公開情報でっす!

公主さまのご企画、もといフリーWEBゲーム
【永遠の牢獄Ⅱ】ボイス版βが、先日公開されました!
こちらは乙女向けアドベンチャーゲーム(15歳以上推奨)です。
私がボイスを担当するキャラ『ミラノ』は、主人公(プレイヤー)が所属する機関の最高権力者の青年です。
こちらなんと攻略対象ですので、ぜひぜひオトしてみてください(笑
  


も一つ!

【美星義勇隊】でお世話になったPANKOさんの企画、
【タイトル定。】予告編3が、HPで公開されておりますー!
私は『木元南』という少女の役で出演しています。
予告編3に少しだけ登場してますので、ぜひ聴いてみてください♪
素敵キャストさまに囲まれております**

拍手

■メール送受信

・送信
ARGさま
伽音さま

・受信
ARGさま
伽音さま

+ + + + +


【Amentiacle ~Beginning is remember~】

本日開催の"コミティア"にて販売されたヴォーカルドラマCDブック【Amentiacle ~Beginning is remember~】が、HPにて通販受付開始になりましたー!

自分は作中、"真斗(しんと)ハク"というクールな少年を演じています。
目指せクールビューティー(!?)

興味を持ってくださった方はぜひぜひHPをご覧くださいませ♪

 + + +

某原稿をじわじわと進めていっているわけなんですが
絵柄が安定しないってどういうことなの…!
これがブランクというやつなのか!?

拍手

プロフィール
HN:
木瀬 凪
性別:
女性
自己紹介:
木瀬 凪(きぜ なぎ)と申します!
オンラインにてボイス活動をしています。
個人ページに参加作品へのリンクやサンプルボイス置いてます。
どうぞヨロシクお願いします。





ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Kの文字ろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]