忍者ブログ
サークル情報、参加企画情報、雑記など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【にんにん18期ヤッタネ!】

お…OPがでした…
よかったね竹谷…はじめまして勘ちゃん…!
もうもう本当にご馳走様でした。今年も生きていける!

水曜の放送(伊作&食満の部屋初公開?)が高●野●で潰れるなんて絶対にゆるさないよ。
お願いだーN●K!空気読んで!!




【メール送受信状況】

・送信
黒瀬伽音さま/データ提出
斉はるなさま(大変お待たせしました…orz)

・受信
なし




【WEB拍手】

ぱちぱちありがとうございます!
一切更新してなくてほんとすいません
続いて返信でっすー!反転でどうぞっ

>3/25 14:20にメッセージを下さった方
あやまらないでください!!!!!!!!!!
…失礼しました(笑)コメント&少年声を褒めて下さりありがとうございました♪
仰っているのはきっとサンプル男性の9番かな?と思うのですが、
…うん、そう聞こえますよね(笑
直さなきゃなあと思い続けてはや一年(!)いい機会なのでいっそ、サンプルを録り直そうかなと思っています☆
これからも精進していきます!(^^)拍手&コメントありがとうございました!!

拍手

PR
…ら、とんでもないことになったよ!

今月~10月にかけて、NINTAMA商品出過ぎです(つ∀`)<私死ぬの?
それを…ほとんど予約したってどうなの…!
これ予約せんでも店頭で見かけたら買うよな、在庫ありそうだよな、ってなやつは除いてあるにしましても。
タカ丸さんのリバーシブルバッグとかはまぁ、普通に取り置きありそうですもんね!

予約したのは参考までに、

ジグソーパズル
キャラポスコレクション
マルチプレートコレクション
カレンダー
委員会ストラップチャーム(9種)
ブロマイドコレクション

です………



ジグソーパズル……?



だ、だって全キャラ集合って言うから!






私はいつまで公式様の掌の上にいるのでしょうね!


 + + + + +

■メール送受信なし

拍手

少しは近況書けよ」と突っ込まれそうですが、誰も突っ込まないので()今日も今日とてアニメ感想です。
最近上級生がよく絡んでくるので忙しいったらないです。幸せです。

今日は忍術学園のサイドワインダー・小松田さんのターン!
かわいかったなぁぁぁ(*^▽^*)
かわいかったといえば、冒頭の乱きりしん庄団の5人ですよ!きり丸の寝相あれなに!持って帰りたい!
就活にいそしむ(笑)六年生がものっそいカッコ良かった…!まさか一人一人カットイン付きとはw 動画素材にしやすそうですねー。
手裏剣投げる伊作にだけは妹と二人で爆笑しましたけど。ごめん伊作だってあの構えシュールすぎて…!
まぁでも、伊作は町医者になるかタソガレドキ忍軍の組頭が卒業式当日に花束持ってスカウトに来るかのどっちかだと思ってるので、きっと大丈夫です。

アミタケ姫と小松田さんのやりとりが最高すぎました。
走り高跳びで塀を越えようとする姫も姫ですけど(おばあちゃんなのに毎回バイタリティパネェ)その支え棒を枝切りハサミでちょん切る小松田さんの外道っぷりw 忍者は時に冷酷で非情さが求められるということで。(?)
というか、外出届出せば外出させてくれるって言ってるんだから、サインの一つもしてあげれば大手を振って出ていけるんですよねw 何がなんでも"無断外出"にこだわる姫、やっぱりパネェです。

ラストの団蔵の「さすが小松田さん…!」に全てが込められていた気がしますw

今月は本当にご馳走様でございましたw
六年生の留守番に始まり、予算会議、厳禁と、とんでもなくアツい内容ばっかりでした…!
先々月(だっけ?)の、まさかの社会のようなサプライズをまた希望しますw 当時放送予定サムネ見てびびった!
来期はOPに出れるといいな!竹谷ー!!

拍手

※ネタバレ&微妙に腐要素があります。

前回の滝夜叉丸回をレポできなかったorz壁塗りしてる四年生可愛かった…!
そして昨日の厳禁はワンセグ録画に失敗したので、帰宅してからビデオに録画したものを見ました。やや砂嵐ありの残念画質ですけど、見るには見れました(;^_^A

とりあえず仙様は男前すぎ!なんかいちいち格好良かった気がします(´∀`)
なんだかんだ言いつつもしんべヱと喜三太(この二人も毎回可愛すぎる)を守ろうとするあたり、さすがです。これは惚れる。
』のくだりには腹抱えて笑いましたw作画も神でしたね…!
お約束の仙蔵アフロにはなりませんでしたけど、先日の予算会議ラストで既に髪が大変なことになっていたと思うので、そこはとやかく言えません(´∀`)
毎回毎回どうやってサラサラに戻しているのか気になりますw


今回もご馳走様でした(*´∇`)

来週からは四期が放送されるんですよね?
ようし利土井のターン…!(!?)

拍手

※腐まじり注意?

今日は三郎メイン回でした!なにあのかわいい!
先輩の特性活かしまくってて凄かった…!小平太=細かいこと気にしない子、仙蔵=生首怖くない子()、食満=血の気多い子、ですねわかります。
ちゃんと六年いろはから一人ずつ出てくれて嬉しかったw
あ、だから戦闘時の人選が文次郎じゃなくて食満だったのか。きっとそういう配慮ですよね!
変装の度にしっかり中の人も変わってたけど、キャストには表示されない罠…!

ところで木下先生って、い組の先生じゃなかったですっけ?なんでろ組の三郎にテストの採点手伝わせに来たの…?五年の先生が他にいないからですかね。
しかし楽しかった(´∀`)ワンセグ録画余裕でした\(^O^)/


次は保健室の滝夜叉丸回を楽しみにしてます。

拍手

プロフィール
HN:
木瀬 凪
性別:
女性
自己紹介:
木瀬 凪(きぜ なぎ)と申します!
オンラインにてボイス活動をしています。
個人ページに参加作品へのリンクやサンプルボイス置いてます。
どうぞヨロシクお願いします。





ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Kの文字ろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]