忍者ブログ
サークル情報、参加企画情報、雑記など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの腐れ注意。

予算会議ラストでした。国営放送はとんでもないことをやってくれました…!

・竹谷三日連続出演ほんとにおめでとう(ρ_;)
・伊作に優しい文次郎を脳内捏造した。きっと後から予算もっとくれるよ。だって伊作だもの!
漆喰砲発射ktkr!!
【今日のMVP】公式で食文食でした本当にありがとうございました仙蔵GJマジ乙!!!!!
・長次が雷蔵と肩を組んでいるだと…!?N●Kのさりげないサービス精神に拍手。
あやべーかっけえぇぇ!!!
・昨日から小平太がいいとこ取りすぎるw
・あ、あれ…学級委員長委員会は…?お茶菓子代は?
・火薬委員会と一緒に小松田さんの出番が消えた…


出茂鹿さんがいるバージョンでも見てみたかったけど、話がややこしくなるからこれはこれでいいのかもw
素晴らしい三日間でした…(´∀`)
再来週は厳禁がくるー!

拍手

PR
今回は都会のど真ん中でワンセグ視聴しましたw
やっぱりさすがに電波が途切れてセリフと画像が切れ切れでしたが(ρ_;)それでもなんとか見れましたとも!!

作法と用具はやっぱり最初に出てきましたね!
仙蔵がいつにも増して余裕たっぷりで素敵でした~(*´∇`)
食満の保護者っぷりも相変わらずで和みました。
そしてこへ滝の……違った体育のターン!やっべ可愛いぞみんな!!小平太の暴君っぷりはもちろんのこと、ちゃんと先輩をなだめる滝夜叉丸好きですw
焙烙火矢が飛んできた後の「全員退避~!」で誰も動かなかったのがちょっと面白かったです。
続いて豆腐の……いや火薬のターン!タカ丸さんパネェ!ここの流れは原作どおりで嬉しかった(o^∀^o)
がっくりしてる久々知の可愛さったらない…!
そこへ虫プレイを仕掛ける竹谷に悶えました。やったね連続出演!!嬉しい!
…って虫プレイで締めになるとは…w
喜八郎と漆喰砲と不運のターンは明日か!楽しみだ…!!

明日は家で見られるはず!

拍手

一応伏せで。腐り過ぎ注意。


始まりましたあぁぁー予算会議!!!!!!!!
どれだけこの日を待っていたことか…!!!

漫画版とは少し展開が違いますけど(小松田さん的な意味で)、この話アニメでぜひ見たかったんですvvv
しかし委員会がほとんど出てきてくれてたおかげで、出演者数がハンパなかったですね!w
EDのキャスト表示にあんなに名前が列挙されてるの、見たことありません。
個人的には5年が全員出てくれたのが嬉しかった++双忍はともかくとして、久々知と竹谷が喋ってたよ!パネェ!!
あとあと、文次郎の首傾げっぷりの可愛さ…!なにあの天使!…あれ?今日って一度もギンギンしてなかった気がするんですけど。気のせい?
明日は今日のメンツに加えて、作法と用具が出てくれるんですよね!
仙文食文食になるんですね!というか文次郎総受展開ですよね!楽しみすぎるー!!!

用具委員の新兵器・漆喰砲は果たして発射されるのか…!気になるのはそんなことばっかり。



明日は家では見れないのでワンセグですけど、ちゃんと見れるかしら!
畜生録画さえできれば…><17期もDVD出てくれたらいいな!

拍手

プロフィール
HN:
木瀬 凪
性別:
女性
自己紹介:
木瀬 凪(きぜ なぎ)と申します!
オンラインにてボイス活動をしています。
個人ページに参加作品へのリンクやサンプルボイス置いてます。
どうぞヨロシクお願いします。





ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Kの文字ろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]