忍者ブログ
サークル情報、参加企画情報、雑記など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メール送受信】
・送信
神楽要さま
川野翡翠さま

・受信
PANKOさま
フォームより2件:1件返信済、1件返信不要

【WEB拍手】
ぱちぱちありがとうございまっす!

 + + + + +

収録時間が取れなくて困ってます。夜中~朝方ってどういうこと!大声出せないんですが!
(私信)ごめんPANKOさんごめん!都合つけてくれて感謝です…!


そういやコミケ77のカタログを早いところ買わねばですよ!
一日目と二日目に突撃いたします+
スペ落ちたので原稿地獄からは解放されましたけども、なんだか物悲しい。


忍たまフェアがアニメイトで開催中でありますなー
池袋のイベントスペースにゼヒ行きたいところ!
妹が既に行ってきて、5年ドラマCD予約やら何やらしてきて特典をゲットしてましたよ。
池袋9Fのイベントは今月13日まで(フェア自体は来月まで)とかなり終了が早いので、今週中には行かねばならんですな。
保健委員会ドラマCDも予約せねば。
…あ、ミュージカルは無事にチケ取れましたw
しかしながら完全なる端っこなので、全体が見れるかどうか微妙…!


ゴッドイーター体験版おもしろー!!
リンドウとソーマがかっこよすぎう!キャストも豪華だし早めに予約予約!


戦国無双3がPS3に移植してくれるって…信じてる…!
立花夫がかっこよすぎるよ!


風邪にまけるなー。

拍手

PR

活動縮小準備に先立ち、依頼ページを更新しました。
納期目安などが変更になっております。


【メール送受信】
・送信
川野翡翠さま
水菜さま

・受信
長月ありすさま
水菜さま
PANKOさま
川野翡翠さま

【WEB拍手】
ぱちぱちありがとうございますー
御礼ボイスもそろそろ変え時ですかね!
コメント返信(反転)
>11月10日 22:48 神崎要さま
初めまして、ようこそです!返答が大変遅くなりまして申し訳ありません…!
今月10日、22頃にメールを送信下さったとのことですが、現時点で受信確認ができませんでした。
お手数ですが、もう一度お送りくださるか、もしくはメールフォームより再度ご用件を伺えましたらと思います。
大変お待たせしました上、お手数をお掛けしまして申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

 + + + + +

ということで活動縮小いたしますよ!
まずはHPをブログに移行しようかなと考えてます。
ブログサイト運営の勝手がまったくわからないので、実行はおそらく来年以降になるかと思います。
来月からおとなしくします!(?

現在引き受け中の企画や、続編もの企画には引き続きお世話になる予定ですが、今後はボイス活動を控えつつ、自企画【N.A.file】の運営に力を入れていこうと思います。
今は更新が止まってます。早く新キャラお披露目したいですな!

拍手

■メール送受信

・送信
久坂操都さま(ボイス提出)
長月ありすさま


・受信
PANKOさま:3件
久坂操都さま
川野翡翠さま:2件
大宮水那瀬さま
メールフォーム:1件

 + + + + +

■拍手ありがとうございまっすー!

・返信(反転)
>10/5 18:21 柚原紗希さま
初めましてようこそです!お返事が遅くなってしまいまして申し訳ないです(><;)
某企画様で共演させていただくということで…!ご丁寧にありがとうございます*^^*
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします♪

>10/12 21:50 桜乃みゆさま
み、みゆたん!(待て)
先日はお疲れ様でしたー★お会いできてうれしかったです^^
初めの挨拶の時から既に、可憐な生声に萌えておりましたですよ←
自分もまさかの口下手なもので、本当少ししかお話できず><アリスの御礼やら何やら、色々お話したかったのですけども…!
またお会いできた時にぜひ!ありがとうございました♪

 + + + + +

怒涛の三連休をすごしました。
むしろ連休じゃなかった気がするよ!おかしいね!

土曜は某展示場にてNINTAMAオンリー
日曜は横浜でM3
月曜は新宿スイーツパラダイス

各日お世話になった皆さまありがとうございました!お疲れ様でした^^
レポは余裕があったら…たぶん←


しかしここの更新が約一月ぶり…だと…!?

いくらあまり動きがないとはいえ、これはない。
反省した。
らじろぐも更新できてないしなぁ…むしろ収録する暇がない。ネタはあるのに。

というか、PCつけなくても携帯からここ更新出来るジャマイカ!!!(遅
最近はNINTAMA感想も上げてないし。18期は来年かな!


というわけで今日久々に収録しようとしたら、風邪で喉がタヒんでました。のでやめました。
めっさ鼻声で凛々しく喋ってもギャグにしかならんよ!

まさかインフルじゃないだろうな。
まさかね!

拍手

■メール送受信

・送信
水菜さま
新田さま

・受信
久坂操都さま(2通)
新田さま
水菜さま(2通)


 + + + + +

■拍手ありがとうございまっす!

 + + + + +

おひさしぶりです。
唐突ですが、原稿タヒ亡フラグが立っています(!
というのも、今更大神にハマったからで…!
アマ公かわいいよアマ公!
ウシワカー!(黙れ



新着お仕事情報ー♪


【VRF-仮現遊戯館- / 久坂操都さま】 紅(くれない) 役

WEBドラマへのキャスト応募で初めて、女性役をいただきましたー!!!
主(マスター)命で生真面目な凛々しい女性です。
SFな世界観、美麗なイラストなど、見どころが目白押しです…!
詳細はHPでご覧下さいませ♪
現在、キャスト紹介ムービーが公開されております!




【地上スピリット-千- / 川野翡翠さま】 流鏑(やぶさ) 役

こちらも凛々しい女性役です!ご依頼いただきました。
企画の川野さまの本家で公開されている小説の番外編ストーリーだそうです。
和風が好きな方必見です★ぜひHPにて詳細をご覧くださいませ♪
現在は仮のイラストが公開されております。



身の回りがざわざわしてきました。
そろそろ忙しく…なるんだぜ…!

拍手

■メール送受信

・送信
川野翡翠さま

・受信
公主さま
川野翡翠さま
黒瀬伽音さま

 + + + + +

■WEB拍手ぽちぽちありがとうございますー!

 + + + + +


ネームが進みません★
あああ休日が欲しい…って明日で平日が終わりますね!
明後日はカラオケかファミレスにでもこもってネームを切ろうと思います。二冊分。

すごく…迷惑です…!



さて公開情報でっす!

公主さまのご企画、もといフリーWEBゲーム
【永遠の牢獄Ⅱ】ボイス版βが、先日公開されました!
こちらは乙女向けアドベンチャーゲーム(15歳以上推奨)です。
私がボイスを担当するキャラ『ミラノ』は、主人公(プレイヤー)が所属する機関の最高権力者の青年です。
こちらなんと攻略対象ですので、ぜひぜひオトしてみてください(笑
  


も一つ!

【美星義勇隊】でお世話になったPANKOさんの企画、
【タイトル定。】予告編3が、HPで公開されておりますー!
私は『木元南』という少女の役で出演しています。
予告編3に少しだけ登場してますので、ぜひ聴いてみてください♪
素敵キャストさまに囲まれております**

拍手

プロフィール
HN:
木瀬 凪
性別:
女性
自己紹介:
木瀬 凪(きぜ なぎ)と申します!
オンラインにてボイス活動をしています。
個人ページに参加作品へのリンクやサンプルボイス置いてます。
どうぞヨロシクお願いします。





ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Kの文字ろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]